ミニミニへそ祭り2014

今週の土曜日10月11日、スタジオ近くのミニパーク
(ベルクス並び川口信用金庫さんとなり)
にて、毎年恒例の!!へそ祭り!!あります!!

毎年こちらで踊らせてもらいますが
今年のフラメンコは後日!!
こちらは追々お知らせします。

今回は売り子として参加します。
フランクフルト、ポテトに加え
昨年販売して好評だったフラメンコちゃん!!
こちらは静岡の踊り手さんが一つ一つ丁寧に
手作りをしている起き上がりこぼしです。
こちらは代金の一部が福島の復興支援として寄付されています

そんなこんなで・・・祭りと言えば、
飲みます!食べます!踊ります!
ということでセビジャーナス踊ります♪

13:30頃~流しますので
お時間ある方ぜひ!踊りに来て下さい!!
20分くらいで終わっちゃうかもしれませんが
何かを解放できる時間になったらいいなと思います。

踊れなくても遊びに来て下さい!
お子様はハロウィンの仮装をしてくると
お菓子がもらえますよ(^_-)

Share
カテゴリー: お知らせ, スタジオのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。