plata y oro

先日見てきました。
北千住のシアター1010にてplata y oro

京都、名古屋に続いての東京公演
私はお手伝いとして参加させていただいてたのですが
チケットはもちろん!販売と同時に購入済み♪
以前マリ・ペーニャの唄と
アントニオ・モジャのギターを聞いた時に
ビックリした!舞台でギターに釘付けになるとは!
それ以来このご夫婦の大ファンでして・・・♡
それにそれに大好きなカルメン・レディスマが踊るなんて
私にとっては夢のよう♡♡♡♡♡
見た方たちからは、すごい舞台だったよ!
これがフラメンコだと感じた。などの評判を聞いていました。
メンバーがすごいけれどこんなに期待しちゃって大丈夫かな?
なんて気持ちも多少ありました。
 
朝からお手伝いに行き、お客様入場完了!
いざ!会場へ走った!
座ると同時に舞台は始まり
アントニオとカルメンの会話のようなやり取り
唄がマリはもちろん、ディエゴ・ゴメス、エル・プラテアオ
3人とも素晴らしかった
ギターもモジャさんはやはり素敵すぎて
エミリオのギターも容昌さんのリズムも
バイオリンのSAYAKAさんの全てが無くてはならなくて
もちろん森田志保さんの存在はそれをギュッとまとめていて
他のアーティストに対する気持ちみたいなものが
志保さんからは感じた。
カルメンは私の大好きなティエントも踊ったけど
ソレアで泣いた
動いてないのよ。ほとんど。
なのにね、これだな。と思わせる素晴らしさ。
アントニオは今まで見た中で一番好きだった。
正直初めてファンになってしまった。
構成が凝ってる感じで、一言でいうとモデルノだけど
踊りがまぁ土臭いというか・・・濃い!!
これかぁ・・・・と
なんか涙が止まらなかった。
本当にいいものに触れると心から流れるよね。
自分もちゃっかり浄化されるようでそういうの好きだな
舞台は終わってしまったけどカルメンのクルシージョがあるよ

http://www.manzanilla.jp
03-6233-1156 (マンサニージャ)
私は時間を見つけ参加します!

マリとディエゴと♪

Share
カテゴリー: お知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。