今年もきたよ!ミニミニへそ祭り

発表会の準備で毎日バタバタとしており
お知らせを忘れてました^_^;

毎年恒例のミニミニへそ祭り
イルミネーション点灯式☆
今年もソンリサフラメンコクラス参加します☆パチパチ☆

10月12日(土)
場所はベルクス戸田店近くの公園です
ショーの時間は点灯した後の18:00過ぎです!

お祭り自体は午前中からやっており
その前にお知らせを兼ねて14:30頃ちょこっと踊ったり
いろんなジャンルの素敵なアーティスト達のステージもあります♪

はずれなしのくじや、お菓子をもらって回る企画など
フラメンコだけでなく楽しめますよ!!
ぜひ!覗きにきてくださいね(^O^)/
おいしいフランクフルト、玉こんにゃくにビールなど
大人も楽しめます!

フラメンコはまた今回も違ったメンバーを呼び
生徒さんたちとコラボして盛り上げます♪
楽しみにしていてくださいね!!

 

Share
カテゴリー: お知らせ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。