チャリティーライブ

先日、横浜のサムズアップというライブハウスであった
フラメンコのチャリティーライブに行ってきました。
先輩が出演するというのもありワクワクしながらの当日

凄かった!!!!
最高にいいライブでした!!!!
久々にあんなにいい空間というかライブを見れた
チケットは売り切れだったらしく
来られなかった方、残念(>_<)

メンバーも素晴らしい方ばかりなのはもちろん、
会場の空気が全部一つになって
ハレオも
!Animo de FUKUSIMA!
!頑張れ!東北!
などなど
いつもの!Toma que toma!
だけではなくて・・・・・
めちゃくちゃフラメンコだった!!!!!
企画の松彩果さんに感謝です

唄もギターも踊りもどれをとっても素晴らしかった
いいメンバーだから勉強になるといいな。
という気持ちだったけど・・・
勉強どころかあの空間にいれただけ幸せ
最後に語られた仙台出身の踊り手
河野睦さんの言葉・・・・。
胸に詰まりました。
まだ過去になんかなってないし
今の話だよねって改めて思った。
そしてフラメンコに力があるって思えた
うすうす気づいてたけど・・・(笑)
一人で子どもを育てているとたまに思うの
もっと稼ぎになることしなくちゃいけないのでは
とか・・・いろいろ。
でもまあ
流れに逆らって進んでるわけではないみたいなので
またこのまま流れていきましょか。

これは会場で売っていた
Mucha suerte  という手作りのお花
私にしては大人買いです(^_^;)
横浜の衣装屋さんアトリエプリマさんにも置いてあります

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。