戸田市ミュージカル

昨日は戸田市のミュージカル
コバルトブルーの少女(リバーサイドストーリー)見てきました♪
今年で7回目と聞きましたが、戸田市にいながら見たことがなく
今回は生徒さんが出演!!ということで
応援しに行ってきました♪
感動した!!!
ストーリーもおもしろかったけど
子どもたちが一生懸命で
あーここまで頑張って練習したんだろうなー
そんな感じが伝わって

そういうのって伝わらない方がいい場合もあるけど
生徒さんがいろんなものを犠牲にして
練習頑張ってたのを知ってるから
泣けた
たくさんの拍手とOle!!!!!!!!!!!

2月のエルフラに向けて仕事が山盛りで
雑用に追われ押しつぶされそうになってたりもする私
昨日の公演はいい気分転換になり
帰りも近くの公園を散歩したりと
少し解放されました

ぶれないように
でも受け入れる柔らかさを
ね☆

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。