体験クラス1日目

本日のフラメンコ体験クラス終了。
今日はルンバをやろうと考えてたのに突然方向転換sweat01
セビジャーナスやっちゃいました(^v^)
いきなり何もわからない状態で1番踊れるようになりましたnote
お子ちゃまたちも頑張って踊ってましたheart04
すごいですねぇ!!!
最後はみんなで衣装を着けて踊り記念撮影happy02
素敵でした!子どもたちもかわいかったheart02
明日も参加してくれることになったお子様も(^-^)
でも私は反省の嵐・・・・。
難しいことやりすぎたかな。
こうすればよかったかな。
クラスと違い、今日だけだからと時間いっぱい勢いづいてsweat02
疲れただろうな。。。
そして反省の後、明日に向けて振り考えました!
明日も参加の方のためにも違う方向で!

本日の参加の方ありがとうございました。
懲りずにまたフラメンコと関わっていってくれたら幸いです。

Share
カテゴリー: ひとりごと, スタジオのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。