フラメンコ

note今日先輩の歌い手さんと踊り手さんとランチを食べてきましたnote
豚シャブ定食!おいしかったぁ)^o^(

スペインにいる師匠の話、へレスのカンテクルシージョの話
亡くなってしまったフラメンコの友達の話・・・・
尽きることのないフラメンコ関連のお話で盛り上がり
あ~おなかいっぱいheart02なんて思っていたら
そのあとのレッスンでもおなかいっぱいsweat02

またまた抱えきれないくらいのフラメンコを浴びて
またまた自分の未熟さに疲れ果てる私・・・。

でもやっぱ好きなんですよねぇ
shine持ちきれなくてもたくさん浴びてたいものshine

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。