戸田中央商店会(^^♪

今日戸田中央商店会の会長さんに会いに行ってきました!
cloverはなふじcloverさんというお花屋さんのご主人です。

小さな商店会を盛り上げていこうupということで昨年から始まったミニパークのイルミネーション点灯式shine昨年は残念ながらスタジオオープンと重なり参加できませんでした。今年からその点灯式でSONRISAのフラメンコクラスが踊ることになりました\(^o^)/

heart04楽しみheart04 また日程が決まり次第お知らせしますね!

地域の皆さんに楽しんでいただけるようにnoteいいライブができますようにnote
頑張ろ~!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。