お祭り

うちのクラスは地元密着型?
たくさんの戸田市のお祭りに参加させてもらってます!

毎回、イベントに向けて本気なので
なかなか皆さん、エネルギーを保つのが大変そうです(^▽^;)

でも終わってみると、また踊りたい!という気持ちになってくれて
楽しかった!との声(^^♪
嬉しいね。頑張った分そう思えるよね!
向き合った分、本番を経験すればするほど、
練習だけでは得られないものがあるからね。

今年最後のイベントです。
11月5日(日)
戸田市中央商店会の☆つむぎ市☆
つむぎ市

今までミニミニへそ祭りとして行われていた内容が
つむぎ市として戻ってきた感じなのかな。
場所は、国道17号線本町交差点近くのスーパーベルクスさん隣の
川口信用金庫さん隣のミニ公園です!

そこでイルミネーション点灯式を挟み、
フラメンコを踊らせていただきます♪
生演奏で踊らせていただきますので、
素晴らしい音楽を聴きに来てください。
他にも、たくさんのステージや、屋台が出ます(*’▽’)

フラメンコは16:30~の予定です。
たくさんの方に楽しんでもらえるように
みんな頑張ってますので
お楽しみに~♪

 

Share
カテゴリー: お知らせ, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。