つむぎ市

先日、商店会一番の盛り上がりを見せる
つむぎ市で踊ってきました
毎年参加をさせていただいてますが、
今年は、点灯式を挟みながらの一時間という
たくさんの持ち時間をいただき
生徒有志達と楽しんできました!

ギターに、鈴木淳弘さん、歌に金高荘子さんを迎え
カンテソロでは、戸田市の小さい公園というのを
忘れてしまうような雰囲気に包まれました☆

生徒達もミニ発表会と思えるくらいの本気で
練習し、当日を迎えました。
それぞれの思いが終わってからの悔しさや、笑顔に反映されていて
みんな、次に向かいたい!という気持ちになったみたい( *´艸`)
初めて人前で踊ったり、生演奏が初めての方もいて
今までにない感情が出てきていたらいいですね!

お客様も寒い中、一時間全て見てくださった方もいて
感謝です。
思い立って始めたグーパー体操ルンバ編(笑)
お付き合いいただきありがとうございました!
寒い中、会場が少しだけ温まった気がしました( ◠‿◠ )

いつも照明や音響を担当してくださる地域の方
中央商店会の会長含め皆様
おやじの会の皆様
本当にお世話になりました!

商店会長と次の企画がすでに上がってるので
これからも、下戸田地区中央商店会、スタジオソンリサ
盛り上げていきたいと思います(^_-)-☆

 

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。