サラのライブありがとうございました

サラアンダルーサにてのフラメンコライブ終了しましたnote
来て頂いた皆様ありがとうございました<m(__)m>
初めてのフアン ホセ アマドール、エミリオ マヤとの共演shineshineshine
当日リハで初めて歌っていただいた時に
すでに感動の渦happy02
だってだって!!!DVDで見てた人じゃん!!!
(私はティエント踊ったのでもちろんパストーラになったつもりでsweat01
(すいません。わかる人にしかわからない発言)

私ほんと幸せすぎるshine
なんなの!!!この状況!!!

本番で私は夢みたいな気分でした。
今井協子さん・ちばめぐみさんの踊りも素晴らしく
本当にステージが一つになっていて心地よかったです
フィン デ フィエスタでフアンも踊ってくれてlovely

終わった後にアーティストがいつもと違った。
彼らの良さを引き出せた3人はすごい!と
嬉しいお言葉をいただけました。
会場全体が温かかったとheart01

え~。私自身は。。見ていただけた方はご存じ!
やらかしてたね~sweat01
私らしかったとの意見も頂きましたがcoldsweats01

もっともっと見ていただける方に
楽しかったねnoteフラメンコってすごいね!
と思っていただけるようなステージができるように
また頑張っていきますgood

皆様からの温かいお言葉、嬉しいお言葉、厳しいお言葉
全て心に刻んでおります
またパワーアップしてお目にかかれるよう頑張ります!

ちなみに6月16日(土)エルフラメンコにて
私の師匠である田中美穂さんのクラスの発表会があり
そこに友情出演という形で出させていただきます。
またお知らせしますが興味がある方はぜひ見に来てください!
また楽しい時間になるようにと思っております。

いいフラメンコと出会えた時って
本当に自分がフラメンコが好きだ!と感じ
フラメンコと出会えたことに感謝するんです

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。