SWASH//LONDON

子どもと一緒に楽しんだ夏休みも終わり
スタジオも活動し始めましたnote
今日は27日にあるパーティ?のリハに行ってきました。
一緒に出演する方の息子さんがデザイナーで
新宿伊勢丹とのコラボをしてると聞き
リハーサル前によってきました。

   

とっても繊細で愛情豊かな印象を受けましたshine素敵です!
全て物語になっていて、犬のお客様が
目に見えないもの、忘れかけていたものと出会う。というテーマ。
なかなかロマンティックな時間でした。
(ちなみに全階回り、スタンプラリー大人版みたいで楽しくもあったsmile
LONDONのshineSWASHshineというブランドのデザイナーさんです。
若い時からずーっとLONDONに住んでるんですって。
ちなみにお母様もとっても素敵なフラメンカですheart04
残念ながら伊勢丹にあるのは明日・・・。いや、今日まで
なんですが(ーー゛) 遅かった・・・。
興味のある方はSWASHで検索してみてください!

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。