いろいろFiesta♪

昨日は久々のエルフラだったnote
震災後エルフラのスペイン人が帰ってしまい
どうなることかと・・・。(今は大丈夫!)
お世話になっているエルフラをみんなで応援しようと
企画してくださった大先生<m(__)m>
そして亡くなった先輩への追悼も兼ね・・・。

今まで温めてきた曲を披露する方もあり
ソレアでの殺陣があり。かと思えば
マルモリダンス・エグザイルなどの入ったセビジャーナスありとsweat02
まぁ盛りだくさんhappy01
私は2部で追悼を兼ねブレリアを踊ってまいりました。
ただ踊るんじゃ面白くないとお笑い担当グループが出した結果は。

upドドスコブレリアuphappy02heart04

真面目に踊りつつ途中にネタを入れsweat02
最後はラブ注入heart01!!!と!

先輩楽しんでくれたかな?(勝手に笑顔でいる先輩を思い描いている私)
なにより手をハートにした時の
ラメの塗り方が一番時間かかりましたcoldsweats01

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。