フラメンコな人たち

昨日は久しぶりにSONIAJOHNESさんに行ってきましたshine
かわいいアバ二コを探しててheart02(^u^)
でも出会ったのはブラウスでした
久しぶりに行ったのにチラシまで置かせていただきました!
ありがとうございますhappy01

そのあとにクラスレッスンに行ってまいりました。
何十年とフラメンコに関わっていらっしゃる方たちのクラス。
プロのクラスとは違いみんなとってもマイペース。
でもなんでしょ?
すっごくフラメンコconfident
好きな時に休んだりしてますがsweat02踊っているときの一瞬。
思わずオレ!さすがです。かっこよすぎ。
年配の方ばかりでちょっとね・・・。という方もいますが
ほかのクラスなどで得られないものを感じられるので大好きなんです。
shine幸せな時間でしたshine

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。