つむぎ市終わりました!

つむぎ市ありがとうございました!
今年は、ステージの流れを担当させていただき
後半は、全てフラメンコという流れでした(^-^)

ストリートセビジャーナスから始まり
体験ルンバ教室からの発表ステージ
生徒さんたちのステージはもちろん
他団体のフラメンコもあり、
暑苦しいくらいのフラメンコ尽くしでした

そんな流れを、商店会の方々は嫌な顔せず
受け入れてくれて(´;ω;`)いい人たち。。。。

最後は点灯式を挟み、戸田公園で教えていらっしゃる
スタジオあにーじょの吹原さんと
渡邉フラメンコ教室の渡邉さんと
3人でライブをしました!

こちらも、とても幻想的な雰囲気になったようで盛り上がりました(*´▽`*)

生徒達もこの日に向けて本当によく頑張りました
みんな堂々としていて素晴らしかったですヽ(^。^)ノ

次は今週末にある三郷カルチャーの発表会です!

そして今年は終わりかなぁ。。
お疲れ様でした(^_-)-☆

Share
カテゴリー: お知らせ, クラスのご案内, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。