気持ちのいい朝

今朝1番にフラメンコの個人練習の方が来ました。
新年初だったのでご挨拶をしたところ
お年賀と受け取っていいのでしょうか。
お土産をいただきました。
いつも急な予約でお世話になってますからhappy01 と。

朝からとっても幸せな気分になり
本当に嬉しかったですhappy02heart01
そういう気持ちの人ってきっと踊りにもでるのだろうなぁ。
素敵shine

私は本当に昔から人に恵まれてて
たま~にcoldsweats02 えっbomb!!って思う人と出会うと
必要以上にビックリします。。。
そして自分の中で解消するのに時間がかかります。。。
人が本当に嫌だ。と思うときもあるけれど
ふっと気づいて周りの人の言葉や行動に
思いやりを感じたとき。
そういう風に1日に1回でも思えることが
なんか気持ちいいconfident

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。