バリーカライブ終わりました!

 

3月2日(土)浅草橋バリーカにてライブ無事に終わりました!
クルシージョなどでご一緒するも、共演は初めての川恵子さん、
戸田市のイベントで、いつもご一緒させていただき、
盛り上げてくださる渡邊真史さん、安心の北岸麻生さん、
お久しぶりのダニエルさん。

初出しのタラント踊りました。
なるほど。これは練り込んでいきたいぞ。

発表会に向けてのことに追われていて、ライブどころじゃない!
と、倒れそうになっていましたが、
踊ってよかったなぁ。。楽しかった!
共演者の皆様、見に来てくださった皆様、バリーカの皆様。
ありがとうございました!!!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。