ありがとうございました!

先日はアルハンブラでのライブありがとうございました!

笑いすぎで眉毛が垂れすぎ~
今回もまた素敵なメンバーとご一緒させていただき楽しかったです♪

グアパたちと♡

自分への挑戦と課題は何一つクリアできてませんが、、、
それでも、色んな気持ちを持った方々と
共通の言葉。フラメンコ語でお話をするということが
緊張でもあり、楽しくもあり

また、その時間を見に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

また次に向かって地を固めていきます(^o^)

さぁ次はクラスの発表会です☆
一丸となって絶賛リハ中です☆

 

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。