良いお年を

今年も今日で終わり
今年は、今までのようにとはいかずとも
少しずつ舞台で踊らせていただくことができました。

状況を見ながらの判断ではありましたが
お声掛けしていただくことのありがたさを
身に染みた一年でもありました

また、その都度、応援に来てくれた皆様
特にクラスの生徒さんたちは、
大変な状況下でも、見たい!と
ワクワクしながら来てくれて

声が出せないからと
手作りのうちわにハレオを書いて持ってきてくれたり
(ジャニーズになった気持ちだった笑)

一年を通して、人の温かさや思いに心を動かされる年でした

来年は5月1日にスタジオの発表会があります!
3年ぶりとなります
各クラス、焦ったり落ち込んだりしながらも
前を向いて、皆で進んでます

嫌なことや悲しい気持ちになることもあったけれど
皆が同じ方向を見て進めたら
そんな凄いことないなと思うので
私なりに精一杯みんなを支えていけたらと思ってます

来年もたくさんの幸せが皆様に届きますように
良いお年をお迎えください!

Share
カテゴリー: ひとりごと, クラスのご案内, サイトのお知らせ, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。