ありがとうございました!

カサアルティスタにてフラメンコライブ
無事に終わりました!
この状況の中、開催できることが本当にありがたく
何よりも、見に来てくださったお客様のおかげです。
ありがとうございました!

久しぶりの2曲(;^ω^)
集中が分散されないかと心配でしたが
そこは別の空間。
2曲とも全く違う世界観を踊りました。

まだまだ課題は山積みですが

一つずつ向き合っていこうと思います(^-^)

昨日はメンバーも共演したことがある方々ばかりでしたので
本番はとても楽しかったです(^^♪
最後のうちわ(笑)!ありがとう!最高でした!

また感染も広がりつつあり、私も個人的な事情により
秋までライブはありませんが

また皆様といい時間が過ごせる時間を楽しみに
頑張っていきますね。

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。