お久しぶり

相変わらずの久々です

気づけば、2月から投稿していないことに気づき(;´∀`)
3月から何があったか。。何もなかったかのようになってますが・・・
たくさん踊らせていただき、また、たくさんの変化もあり、
毎度のことながら、走り抜けてきたようなこの数月間でした

その中でも何より伝えたかったのは
クラスの発表会!!無事におわりました!!!
参加者全員が色んな壁を乗り越え、泣いたり笑ったり
様々な思いで向かった舞台。
それを全力で支えてくれたアーティストたち、スタッフの方々
会場全ての方たちの気持ちが一つになって
本当に素晴らしい発表会でした。
生徒さん一人一人の歯を食いしばって挑んだ思いが
みんなをまとめたのだと思います。
私は、ほんの少しそのお手伝いをできたかな。。。

次の目標に向けてまた頑張ろう!

 

Share
カテゴリー: お知らせ, クラスのご案内, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。