イベントありがとうございました!

クラスで参加させていただいたイベント無事に終わりました
ありがとうございました!!!
昨年に続き、あいパルさんでのパフォーマンスでした
またお天気にも恵まれ
お客様もたくさん来てくださり
何より、温かい雰囲気の中踊ることができました

今年は全体の写真があまりなく、雰囲気をお伝えするのが
難しいのですが、
生徒さんたちの、緊張かつ本気の舞をどうぞ。

昨年、お天気が良すぎて舞台が熱を持ち、

いざ出番の時に、足裏が軽いやけどになるほどでした。。。。

それを相談したら、今年はテントを張ってくださり
コンパネも白いままの状態で踊らせていただきました
対応が、ありがたかったです!

ショーが終わり、みんなでイベントを堪能して
さらに打ちあがって(笑)
楽しみました(^-^)

次は7月15日に戸田公園で踊りますので、お時間ある方は
是非見に来てください!
フライヤーなどできたら改めてお知らせしたいと思います

では、夏バテしないように~

Share
カテゴリー: お知らせ, スタジオのお知らせ, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。