ライブありがとうございました

今月のライブ終わりました!
20日(日)高円寺エスペランサ
27日(日)熊谷すごもり

どちらも初共演や、初めての場所だったりと緊張もありましたが、
温かいお客様や共演者、お店の方々のおかげで
楽しく舞台を作ることができました!
ありがとうございました(^-^)

本番を重ねれば重ねるほど、フラメンコの遠さを感じたり
ふとした瞬間に、手が届きそうに感じたり、
結局、フラメンコ難しいなぁ。。。と締まる。。。
学ぶべきことが、違うと感じたり、自分の毎日の積み重ねに
自信を持ったり、疑問に感じたり。

でもまたまた最後には、本番中、舞台上で感じる出演者全員での
無言の会話が、かみ合った時の面白さが最高で、
会話の引き出しを、たくさん持っていたくて
人の話を冷静に聞ける余裕が欲しくて
その瞬間が、最高だから、また頑張るんだよな。

さて、今週末は、戸田市上戸田地域交流センター(あいパル)にて
生徒たちと踊ります!
時間は14:00頃から、正面の広場です
あいパル
たくさんの屋台やイベントなどもあります!

私も含めみんなの本気も見に来てくださいね☆
唄、近藤裕美子 ギター、福島智子
踊り、スタジオソンリサ生徒有志、黒須亜理砂

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。