結婚式

先日、生徒さんの結婚式に参加させていただきました。

年齢的にかなり久しぶりの結婚式(;^ω^)

式から参列させていただきました。
人前式でしたが、厳かに粛々と進み、つい涙がホロリ。。

当日にお花を渡す大役を伝えられ
ドキドキ

花嫁さんにおめでとうという気持ちと共に、
つい、親御さんの気持ちの方が感じやすくなってる自分に
時を感じたり。。

披露宴では、お二人らしい柔らかなムード

お料理も美味しくて

フラメンコカクテルなるものまで
用意されてました♪

でもでも・・・
私達は飲む前に大事なことが。
そうです!
☆余興☆
いつものように余興だからって
本気です(笑)

入念な打ち合わせ

本番は
相変わらず予想通りにはいかないもの
でも
ご家族の皆様や、お客様
新郎新婦さんが楽しんでもらえていたら
大成功ですね(^_-)-☆

なんと!新郎新婦
和装で踊ってくれました(*’▽’)
旦那様。。。
実は具合が悪かったとのこと。。
後から聞いてびっくり!
なんの違和感もなく上手に踊ってました(^^)

本当にいい結婚式でした。
幸せってお裾分けされるんだって
感じることができました♪

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。