カルメン

先日、アントニオガデス舞踊団のカルメンを見てきました
生の舞台ではなく、映画です
試写会のお知らせがあり、映画だけど日時も合うし!
といった感じで向かいました。

いやぁ~よかった。。。。
昔のアントニオガデスのカルメンは見たことありましたが、
またメンバーも新しく、
同じストーリーとは思わせないくらいに楽しかった!
そして、映画ということを感じさせない臨場感もあり、
踊り手の動き一つが、息遣いが聞こえ
最後のアンコールまでもそのままで
そこに居るかのような気持ちになりました。

いいものに触れたり感じたりすると
本当に心が潤んできます
また乾かないうちに。。

短い期間ですが恵比寿で見れますので是非!
私はカルメンを見ましたが、
血の婚礼、フラメンコ組曲のセットも見られます

7月1日(土)~7月14日(金)※7/3、10は休映
東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス内)
アントニオガデス舞踊団inシネマ公式サイト

アントニオガデス舞踊団inシネマ
アントニオガデス舞踊団inシネマ

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。