エレナ ラ モレ

今、大好きな踊り手の一人、エレナ ラ モレが来日しています。
今回彼女はいつもより長く滞在しているので
いつも企画する単発のクラスでなく、
個人でずっと見てもらうことにしました。

彼女のクラスは、受けている間本当に楽しい!
元気をもらうし、彼女自身が背負っているものが大きいのか
その時間を本当に全身ですべてで向き合ってくれます。
だからクラスを終えた彼女は、抜け殻のような時もある。。。
そんな不器用な彼女の踊りが私は大好きなので
今回はなんと、スタジオの生徒さん向けにもクラスをお願いしました!

いつもスペイン人のクラスはハードルが高くてちょっと。。。。
と言っている生徒さんたちも体験してみますね~(^・^)

きっと、何か見えると思うよ

エレナ ラ モレ

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。