ありがとうございました!

先日のアルハムブラでのライブ
お越しいただきありがとうございました!
初めましてのメンバーもいて、どうなることかと
ひやひやな場面もリハではありましたが(^_^;)
本番は皆様さすがです!!!
気持ちが一つになり、気持ちいいねー!!
って場面を何度も感じました(^-^)
共演の皆様、アルハムブラの方々
本当にありがとうございました。
ものすごく助けられたし、とても楽しかったです



(終わってすぐビール片手なのが私~)

お客さまも皆様温かく、満席になるほど来ていただき
舞台のみんなが楽しそうで気分が良かった!
との感想を多くいただきました。
それが一番の褒め言葉?に感じる(^-^)

また次のライブに向けて動いてますので
どうぞ楽しみにしてください!
頑張っていきます

ありがとうございました!

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。