成長

カサアルティスタでのライブ終了しました
見に来て下さった皆様ありがとうございました!
一部入魂状態で、二部は・・・・(>_<)

いつもいろんな踊り手メンバーに囲まれ
なんて助けられてるのだと実感!
カサではいつも一人きり、合わせなし、一発勝負!
ほんと勉強になりました。
ホアンさん、ギターの森光さん、
唄の洋美さん、カホンのりゅうさん
ありがとうございました!!

でも今回は生徒や友達が軽く参加してくれて
心強かったです!!
ありがとうーーー!!
生徒さん達
クラスの時より普通にさら~っと
かっこよくセビジャーナス踊っていて!
まずそこに感動!
飛び入り参加のブレリア踊れるようになっていて!
またそこに感動!
どんどん吸収していってるんだね
私もたくさん吸い込めるものを持つように
成長していきます

Share
カテゴリー: フラメンコ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。