そんな時期かな

気が付けばもう2月も半ば。
年末からずっと忙しさと気持ちの変化とあり
ブログにたどり着けませんでした<m(__)m>
まだまだその変わり目・・・
ぐつぐつと停滞してる。そんな言い方があう感じ。
ひたすら基礎だけ打ち込んでみたり
体幹トレーニングで体つくりを改めてみたり

落ち込んで泣いてる時期は成長してる時期でもあるんだって
いいこと言うなぁ。
友達が言ってくれた言葉
何かを手放したら今度は入ってくるよ。
これも心に響いた。

そんなぐつぐつ時に見てきたよコンチャとイネス
やばいです。
本物でした。
そのオーラに涙して
温かい空気に包まれるような感覚で
傷心の私をずっと抱きしめてくれたような舞台でした。
本物に触れてしまうと思う
フラメンコってなんだろう。。。。
テクニカ重視の振りってなに?
自分が向いてる方向はどこ?

突き詰めてしまうと踊れなくなるのは知ってる
だからつい目をつぶってみる
でも今回は半目くらいあけてみようかな。
怖いけど。
今回のライブで私の中で何かが回り始めた
あの舞台で掻き出された感すごい・・・。

せっかく出口を作ってくれたのだから
これからたくさん掻き出すつもり
ぎゅうぎゅうにしていたところに余白をね

大雪の日帰ってから娘と夢中になって作った雪だるま
幸せだなぁ。。

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。