ありがとうございました

先日、西日暮里アルハムブラにて
studio SONRISA 初めての発表会、無事に終わりました。
見に来て下さった方々、温かい激励をしてくださった方々
アーティストの皆様、お手伝いで来て下さったみんな
師匠、先輩、アルハムブラの皆さん、
そして何より何より・・・私たちを支えてくださった
ご家族の皆様!本当にありがとうございました。

当日は涙あり、笑いありの、とても穏やかで気持ちのいい時間でした。

みんなの一生懸命や一途さが舞台に集まって
見に来て下さった先輩方にも
初々しくて清らかで初心に帰る発表会だった
との有難いお言葉。。
発表会って先生の立場になってみてわかったことたくさんある
だれだれのクラスの発表会というけれど
そうではないね。
当日はもう生徒一人一人の舞台だね。
言葉でなく実感しました。
私はすでに自立を見届けた感があり(まだまだだけどね!)
よし!
これで娘がお嫁に行くときの練習になって泣かないぞ。
とか(ToT)/~~~違うかな(笑)
でもほんとにみんな素敵だったな。
気持ちがあふれてた。

生徒たちからのサプライズ☆
本当に気持ちがいい子たち。
ありがとう。

また今日から気持ちを新たにクラスやるよーー(^O^)/
新しい生徒さんも募集します!

応援してくださった皆様
ありがとうございました。
また次に向けて頑張っていきます!!

Share
カテゴリー: お知らせ, クラスのご案内, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。