6月16日(土)エルフラメンコ

shine私の師匠である田中美穂氏の有志ミニミニ発表会に参加しますshine

note6月16日(土)13時~note
新宿エルフラメンコ
3500円(1ドリンク付き)

今までお世話になりながらもタイミングが合わず
発表会には参加したことがありませんでした
いつものタブラオライブとは違う想いで今回は参加させていただきます
いつもは一人きりの戦い?だったりします。
今回はみんながいる心強さもあるが
皆で辛さを分け合うところもある。
舞台前にいろいろ語るのはよくないとも思うが
このみんなの思いを当日舞台で出すことができたなら
絶対に見に来て下さった方々にも届くはず。
たかが発表会ではありません。

はっきり言って深いです気持ち。

書きたいことはたくさんあるけど
これは終わるまで我慢します。

チケットなどは私が頼めますのでご連絡下さいheart01

Share
カテゴリー: お知らせ, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。