レッスン後♪

昨日の夜クラスの後
スタジオ内にて食事&飲みをしましたhappy01
となりのキマツさんに注文して
皆で軽く1杯beerと・・・がっつり食事delicious

最後にみんなでお片付けしていると
子どもたちがセビジャーナスを踊りだしたshine
最後にはみんなで踊ったnotes

帰りに子どもたちが
「なんか踊りたくなったのheart02
と言ってくれた。
とても嬉しくなり温かい気持ちになれた。

いつも生徒さんに助けられるな。
私が迷ったり弱ったりな部分も見せてしまうから
いつも強い先生ではないから
うちの生徒ちゃんたちは
大丈夫ですよ~scissors
というおおらかな方が多い(*^^)v
踊りの面では教えていても
レッスン終わると私が1番できないやつ。。。

この間は先生見て~!と
私がいつも言うことをノートに書いてきた。
棒人間の絵で図も描いてきた。
やばい。。。。かわいすぎる。。。

本物のフラメンコには遠いかもしれないけれど
それぞれの人生の中で
背負ってるものがあり
うまくできなくても
その踊りたくなったの。という時間が
私はとてもフラメンコな気がするし
そんなみんなを大きくしていくように
私はもっともっと学んでいくのだ。

みんながかわいくてしょうがないshine

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。