足けがしました。

実は私この間・・・足をぶつけましたweep
当日は激痛で眠れないほどcrying
4月に凄いメンバーと共演させていただくことが決まり
構成から練り直し、作っていく最中でした
かなりのダメージ。。。
足は痛いし、気持ちは滅入るし。
今日やっと病院へ行ってまいりました。
かけてるって・・・・coldsweats02
・・・・・・・・・・
かけてるだとーーーーーーーーーーーーsign01sign01sign01
先生は
「大きな骨ではないので痛くなければ踊っていいよ」

いや痛いですよ(-。-)y-゜゜゜。。。。。

当日よりは普通に過ごせるようになったけど
踊るのは厳しいでしょ!!!
とりあえず治るし問題ないとのことだったので
痛みが引くまでは違う練習しますgood

というわけで
今のところ決まっているお知らせですshine

4月22日(日)恵比須サラアンダルーサ
歌/ファン・ホセ・アマドール
ギター/エミリオ・マジャ
踊り/今井協子・ちばめぐみ・黒須亜理砂

なぜ私(・。・;???
というくらいのメンバーheart01ですが
足を引っ張ることの無いように頑張りますshine

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, ライブのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。