年末年始お休みのお知らせ

ちょっとお久しぶりになってしまいましたsweat01
なんだかいろんな生活面の変化があり
それと同時に気持ちの変化もありとで・・・
日々自分と向き合っているうちに
気づいたら・・おっとsweat01年末が近づいてるじゃないかcoldsweats02
ということで
スタジオのお休みのお知らせです

shine12月31日(土)~1月3日(火)shine
お休みさせていただきます。
今月は28日(水)までクラスあります。
1月は4日からになります。

今年はいろんな方たちと踊らせていただき
とても勉強になった1年でしたshine
新しい出会いがあり
10何年かぶりの再会もあり
スタジオを応援してくれている仲間も増え
数えきれないくらいの感謝がある1年でした
本当にありがとうございますconfidentheart01

スタジオとしても個人としてもまだまだな状態ですが
来年も自分の信じる道はぶれずに
いろんな方にもまれながら成長させていただきます

来年も楽しい企画いっぱいしますheart04

Share
カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, スタジオのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。