今年の締め

昨日は日吉Napさんでフラメンコライブでしたnote
初めてご一緒させてもらう方ばかり
名前もよく耳にするような方ばかり
大丈夫かsign02 私・・・(;一_一)
と   
不安いっぱいドキドキしながら挑んできましたpunch

特に私にとっては今年最後の締めのライブ
今年たくさん踊ったヌメロ2曲を出させていただき
いい締めにしたいと気持ちもだいぶ熱くなってましたshine
(実際熱くなりすぎてチョー早かったらしいsweat02

でもでもでもでも・・・・・・・・・・・・
気持ちよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

皆さんそれぞれが素敵でlovely
私は幸せをかみしめながら
フラメンコっていいな。やっぱ好きだな。
と再確認しつつパルマを頑張るのであった(*^^)vnotes

みんなとっても優しい方たちでheart04
楽屋でもガールズトークで盛り上がり
お初とは思えない盛り上がりがありましたhappy02heart04
その楽しい雰囲気はお客様にも伝わったかなと思いました

私自身の踊りは・・・・bearingsweat01
反省ばかりですが・・・。
次のライブに向けての課題が山積みですが・・・・。
頑張ります!!!

ご一緒させていただいたアーティストの方々、踊りの方々
お客様、日吉Napの方々ありがとうございました。
次にご一緒させていただく機会があれば
パワーアップして挑みたいです。

帰り道すごく夜空が綺麗でしたshine

この日の出会い
今年頑張ったな私
フラメンコが好き
何よりも今まで本当にいろんな方に支えてもらってきた
という感謝の気持ち
そんなたくさんの気持ちが溢れてきて
涙が止まりませんでした

ありがとうございました
また少しずつ進んでいきます

Share
カテゴリー: ひとりごと, フラメンコ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。