改めて生きていく。

最近いろんな検診を受けていた。
思わぬところで早期発見。
〇十年と吸っていたタバコとさよならしました。
こんなことをブログに書くのはどうかとも思ったけど
まだまだ戦っている自分がいて禁断症状も出てて
でもやめなくてはだめな状況になりました。
こんなにつらい思いをしてまでやめなくていいじゃん。と
甘やかしてきた私ですが
こんなにつらい思いをしてでもやめなくてはだめになりました。
生きていくんです。

今までに何人もいろんな依存症の方たちと接してきました。
そういった勉強もかなりしました。
頭でわかっていても私自身がここまでニコチン依存症だとは。
情けない。
大げさだと思う方もいるでしょうが
今回またもや命あってこそ。という思いを実感しました。

ちょっと重たい文章になってしまいましたが
着々と食べてますdeliciouscakeので
一か月後こうご期待coldsweats01sweat02

Share
カテゴリー: ひとりごと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。